ミックス犬








ミックス犬の子犬をUPミックス犬の子犬の情報をUPしました。 2008年7月23日生まれオス3頭、メス2頭カラーはブラックです。 父親はラブラドールレトリバーで母親はシベリアンハスキーです。 この子犬たちがどのように成長するかははっきりとはわかりませんが、以前産まれた ...続き
---
ミックス犬この前ふらりと上野のペットショップに行ったらミックス犬が3匹居て、とっても安いの[:犬:]ハワイに行った時、イカツイおいちゃんがスンゴイ可愛いワンコを連れて来て「何犬?」って聞いたら「何とかと、何とかのミックスだよ。(発音良すぎて聞き取れ ...続き
---
●20080803 誘導不能。ラブラドールと柴犬を足して割ったようなミックス犬で、. (正確には分からないそう。 里親募集で引き取ったんだとか。 近寄っていくと尻尾を振って待っててくれて、. 約5分以上ぐらいぴったりひっついて遊んでくれました。 ...続き
---
●歳おめでとうこちらはルカちゃんマルチーズとプードルのミックス犬でミレットスタッフの一員です。 IMG_2212.JPG こちら手前は現在、迷子・セ輔↑繧ウ繝シ繝輔ぅ繝シ縲IMG_2214.JPG 早く見つかるといいけど詳しくはこちらをクリック 奥はのーまんがなハルちゃん。 ...続き
---
●イクと甥っ子の関係。今日は久しぶりにジャーキーを焼きました♪ いつものように、100℃で100分! てか、温度を上げればもっと早く出来るんやろうけど(゜m゜;) そんなことをしていると、甥っ子(10ヵ月)が兄と一緒にやってきました。 ...続き
---

お役立ちリンク

プロフィール

ワンちゃん愛好会
とにかく犬が大好きで、色々な種類の犬の特徴にかなり詳しいです。ここでは、より良い情報を厳選してご紹介しています。 お役に立つ情報を、厳選してご紹介していいます。^

お勧めリンク集

inserted by FC2 system